Q & Aよくある質問

よくある質問

   トップページ   /   よくある質問

Yotaku預託訓練に関する質問

あくまでも目安となりますが、訓練期間は3~6ヶ月ぐらいかかると考えてください。犬の性格や年齢などにより、違いが生じますので期間を断定する事はできません。
訓練所の環境に慣れて頂くため、お預かりして最初の2週間以内の面会は原則お断りしております。その後はカウンセリングをかねて、月1、2回のペースでご面会が可能となります。
卒業したら終わりというわけではありません。おうちに帰ってからも飼い主様が継続して、しつけを行わなければ愛犬はたちまち元のわがままな犬に戻ってしまいます。日々継続あるのみです。
卒業犬の練習には復習を兼ねてしつけ教室をご利用ください。ちょっとでもいうことを聞かなくなってきたと感じたらいつでも練習に来てください。

Puppy子犬販売・分譲犬販売に関する質問

是非お気軽にご来所ください。直接目で見てのご購入をお勧めします。見学にこられる場合は、事前にご連絡ください。訓練所は年中無休、朝10時から夜20時まで(14時半~16時半は除く)見学できます。
もちろんついております。子犬・分譲犬は全て血統書が付いております。
お引き渡しは生後2ヶ月くらいを目安にしてください。シェパードの子犬は血統書を発行する際に、耳へ入れ墨番号を入れるため、多少前後する場合があります。

Otherその他の質問

どのような時に吠えするのか、また何に対して吠えるのかを判断し、愛犬にあったトレーニングを続けることにより、無駄吠えを軽減していくことを目標としております。
高齢になるにつれ直しにくくなりますので、若いうちに適切な対処を行うことをお勧めします。どのような状況で咬むのかをお聞きしてから判断いたします。
ハチケンエージェント
ハチケンエージェント
  • hachidog_instagram
  • hachidog_facebook
  • hachidog_twitter