Blogブログ&お知らせ

ブログ&お知らせ

   トップページ   /   ブログ&お知らせ   /   日本の夏!八犬の夏!

日本の夏!八犬の夏!

こんにちは~

腹回りが気になる今日この頃八犬所長!岸です

この度、ブログデビューを致しました~

しかし毎日、毎日、暑い日が続きますね

さて先週のBBQに続き、今週は夏の風物詩でもある芦屋花火大会へ八犬スタッフと一緒に行って参りました^ ^

毎年のごとく私は場所取り係り(パシリ)で昼からブルーシートを片手に芦屋の浜辺へ向かうのですが今回はなんと芦屋にあります洋食レストランたべったーでディナーを食べながらの花火見物

たべったーのママさんとは私が小学生の時からの付き合いでいつもお腹が空いたら無銭飲食をさせていただいておりました間柄でして

ま~第2の母みたいな存在なんです(笑)

そんなママさんからのお誘いでビールを飲みながらの花火は最高でしたよ~

た~まや~~

か~ぎや~~

切ない塩川の後ろ姿や~

それにしてもこやつは絵にならん(笑)
皆様も夏をenjoyして下さいね~(ノ^^)八(^^ )ノ
でわでわ
ハチケンエージェント
ハチケンエージェント
  • hachidog_instagram
  • hachidog_facebook
  • hachidog_twitter